So-net無料ブログ作成
検索選択

マイネリーベ1巻 [漫画・アニメ]

前々から気になっていたので、読んでみた。
2巻まで発売されているけれど、持っているのは1巻だけ。

絵はあまり好みでは無いが、男性キャラクターが美形揃いだ。
少女漫画のお約束。
ミナサマ日本語通じますか?と言いたくなるような王子さまのような方々ばかりで、
ドキドキしていたが、一人ナオジって名前のひとがいた!日本人だあっ
まあそんなことはおいといて、私はナオジ君が好みでございます。
何故なら
頭が切れてさらに優しく、外見もさっぱりしていて美しく、何よりも日本語通じる安心感ですわ
これに勝るものはなさそう

アニメもみてみたくなるのだが、時間が無さそう。

でもこれ好きになった人が探しているお兄さんだったらどうする気なんだろう。

この前小説版もあったから、かなり気になっていたんだけど。
ナオジ君が表紙だったのよねえ・・・・・。

マイネリーベ 1 (1)

マイネリーベ 1 (1)


マイネリーベ 2 (2)

マイネリーベ 2 (2)

  • 作者: 伊沢 玲
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2005/08/19
  • メディア: コミック


ノベル版 吟遊黙示録マイネリーベ 運命の出会い

ノベル版 吟遊黙示録マイネリーベ 運命の出会い

  • 作者: ごとう しのぶ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2005/08/19
  • メディア: 新書





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マユ

aoyamaさんはゲームやらないんですよね?
今回出たマイネのゲームは結構面白いんですよ。
ナオジがかっこいいですね。
アニメは恋愛面が全く無く、耽美な男同士の熱い友情が
メインなんですよ。ある意味凄い面白かった。
漫画はキャラデザをした由貴さんが書いてないのが残念です。
由貴さんの絵だからこそマイネって感じがするので。
by マユ (2006-02-19 00:27) 

aoyamasijinn

☆お返事2件
☆マユさま
ゲームやれないのです。機械が無いので・・・・。アニメは友情物なんですか・・・・。なんだか、興味が・・・・・出てきてしまいました。

☆さなぶたさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-02-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。