So-net無料ブログ作成
検索選択

壱発ラーメン [食べ物]

チャーとろ醤油ラーメンを頼みました。

家族は大根チャーシュー

どちらも美味でした。トッピングにもきちんと味がついていました。
量はわりと多目ですが、食べきりました。
ごちそうさまでした。
私が頼んだのはとろろが入っていました。

これが大根チャーシュー

ラーメン発見伝 16 (16)

ラーメン発見伝 16 (16)


プロ直伝!本気でつくる秘伝のラーメン

プロ直伝!本気でつくる秘伝のラーメン

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2005/12/14
  • メディア: 単行本


自称「日本一ラーメンを食べた男」の日記

自称「日本一ラーメンを食べた男」の日記

  • 作者: 大崎 裕史
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2006/03/25
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

とろっとしてるんでしょうか。
一週間に一度はラーメン食べてます。
by (2006-04-08 15:59) 

aoyamasijinn

☆ tanaka-ma3 さま
ナイスありがとうございます。とろはとろろでした。
おいしかったです。
ラーメンは癖になりますね。
by aoyamasijinn (2006-04-09 01:39) 

ぱんだ

噂のいっぱつラーメン・・・・
10年以上前に友達に今度行こうよって言われて、いまだに一度も行ってないよ(っていうか連れてってくれないなぁ~~~~~~)
私も今日は昼ラーメンでした。
幸楽苑っていうチェーン 
の安いラーメン屋さん。
298円のあっさり醤油ラーメンに300円でミニチャーシュー丼と餃子のセットつけました。
テーブルにティッシュが置いてあるんだけど、渡鬼4月何日スタートって書いてある宣伝の箱ティッシュだった
なぜ???いつもはそこの店の名前のティッシュなのに。
幸楽と幸楽苑で名前が似てるから?????
by ぱんだ (2006-04-09 15:43) 

aoyamasijinn

☆ぱんださま
幸楽苑っていうチェーンおいしいよね。安いし。
私もたまに連れて行ってもらうよ。ごはんとかついてくるのが嬉しかったなあ。
気軽に入れるところが好き。
名前が似ているからかもね・・・・・。
by aoyamasijinn (2006-04-09 18:10) 

maby

トラバ有り難うございます。
一発は八王子にも店鋪(本店?)があり実はそっちが好きです。
ぜひどうぞw
by maby (2006-04-10 23:01) 

aoyamasijinn

☆mabyさま
ちょうど同じラーメン店の話を書いていたので。TBさせていただきました。八王子にもあったんですね。知りませんでした。
by aoyamasijinn (2006-04-11 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。