So-net無料ブログ作成

ただいまダイエット中 [体験談]





朝バナナダイエット

朝バナナダイエット

  • 作者: はまち。
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2008/03/01
  • メディア: 単行本



なんかねえ。
下半身がむくんでいるのですよ。
そして、筋力が落ちているんです。確実に。
少し自転車乗っただけで、腿のあたりがブルブル・・・・・・。変な痙攣起こすし。
昔はいくら食べても食べた分だけ動いていたからなのか、太らなかったのにー。
今となっては食べたら食べただけ脂肪という肉になる。肉になる。肉になる。・・・・・・・・・・。
そこで、主人がやりはじめた朝バナナダイエットを薦められ。
一昨日くらいからはじめたのですが、朝バナナ1本じゃおなかがすくよー・・・・。
足りない・・・・。
旦那は2本食べてるといってましたが。
そうか!2本食べてもいいんだ!!ときが付く私。
毎朝二人で2本ずつ食べると、バナナ消費量が凄い。
あれ?もうないの?ってくらい早いの。冷蔵庫からバナナの姿が消えるのが。
あー・・・・・。またスーパー行かなきゃ・・・・。バナナが無い・・・・・。
ってな事になるわけですよ。

「バナナ便がどっさり、メタボ腹がすっきり」とか本の表紙に書いてあるんですが。
バナナ便・・・・・・・。

しかも

どっさり

どのくらい出るのか楽しみにしていたが、まだドッサリ出た感じがしませんねえ・・・・・。
どっさりというからには、排出された物体に対して、よく私のおなかにこれだけのものがおさまっていたものだ・・・・・。と思うくらいがどっさりだと思うんですが。
ドッサリ出たら、是非このダイエットがいかに効き目があったかをブログに書きたいのですが。
でも、ドッサリではないけど、毎日出るようにはなってますね。
これがバナナ便か?


ウン・・・・・・・の後の話でなんですが。



もうすぐ、同人誌のオンリーイベントhttp://takama.ne.jp/kinpachi/があるのですが、同人誌出すために、いま表紙を印刷しているところです。
まさに試行錯誤・・・・。
なんかね・・・・・イラストも何も無くて味気ない表紙で申し訳ないんだけど。
どのくらい作るか、決めてないですけどね・・・・。在庫余るとアレだから、20部くらいでいいかな。とか思ってます。
以前は、事前に何も告知出来なくて、前日にやっと本出しますー。程度でしたから、告知も何もなかったわけですが。
今回もたぶん事前には個人本なんで、告知しないかも・・・・・。(笑)
早めに出来上がって写メとれたら、告知します・・・・・。
売れるといいなー。
ちなみにスペースは  か 10  サークル名は初音です。



nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

U3

あはは、どっさりの比喩がいいなぁ(笑)
by U3 (2008-08-23 22:01) 

aoyamasijinn

☆U3さま
どっさりってどのくらいなのかなーと改めて考えました。(笑)

by aoyamasijinn (2008-08-23 23:03) 

たいへー

最近では夕食に「キャベツダイエット」なるモノが登場。
ついでに試してみる?
by たいへー (2008-08-24 08:07) 

aoyamasijinn

☆たいへーさま
キャベツダイエットですかー。野菜だとヘルシーさも加わってなんかいい感じがしますね。
by aoyamasijinn (2008-08-26 13:25) 

aoyamasijinn

☆ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2008-08-26 13:25) 

puripuri

最近ではバナナ酢を作って、、しかし長続きしないのですよ。
いい話題にはすぐ実行すのですが(><)
by puripuri (2008-08-26 16:35) 

aoyamasijinn

☆ puripuri さま
バナナのお酢ですかー。お酢はサプリメントで飲んでいるんですが、実際飲むとなると毎日続けるのは難しそうですね・・・・。
by aoyamasijinn (2008-08-26 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。