So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンクの衣装が忘れられない [イベント感想]

戦国バサラのイベントに行ってきました。

日本武道館

チケットとるの大変だったみたいなんですが、ラッキーなことに優姉さんがチケットとってくれたので、行ってきました。
立ち見もでるほど人気あるからグッズも10時から販売開始で私が20分にグッズの列の最後尾に並んだら、係りの人が叫んでました。

今からお並びいただいても、昼公演迄に間に合わないこともあります!
売り切れの商品も出ますので、ご了承下さい。みたいな内容を叫んでました。
販売開始からたった20分ですでにその状態!二時間まち覚悟で並ぶこと三時間(汗)

行列が武道館の階段上に行って通路を折り返して下るのですが、そこに着くまで二時間(汗)
しかも後ろの人がぐんぐん押してきて、前に進まないのに、早く買いたいらしくて無理矢理私達を押し退けて追い越していきました。
ふくよかな女性が。
ものすごい人数で圧迫されながら並んでる状態だったから、階段上がるときに将棋倒しとか怖いなあと感じながら並んでましたが、後ろから人を押し退けて自分だけ前にいく勝手な人がいたりで、よく事故が起きなかったなと感じました。
小さなお子さん連れてる方もいましたから、何かあったら大変だったと思います。
その様な状態で案内人の人が売り切れたグッズを数個叫び、買いたいものが売り切れた人は途中通路を開けてあるのでそこから抜けて行きましたが、ほとんど減らない。

開演に間に合わないけどあと少しで買えるというところで、ここで諦めたら意味がないからグッズ買いました。ブックマーカーの絵柄で、並んでる最中にみた商品一覧の写真で夢吉だと思い込んで購入して後でよく見たら家康でしたf(^_^;
でもブックマーカーに夢吉は小さいけどいたから良かった。

始まってから会場入りしましたが、ミュージカルの役者さんたちが舞台の上で立ち回りをしてました。

石川さんの歌は三曲とも胸に染みる哀切な響きで大画面で浅井とお市の場面が流れて、大号泣しました。
ながまささんやっぱり好きだなあ。

西川さんの歌も凄いかっこよくて、生で聞いたら元気を貰えました。


ドラマも楽しめて、ちょうど兄貴が目の前のアリーナ席だったから、兄貴好きな私にはラッキーな兄貴席でした!
中原さんがピンクの衣装で、靴もピンクの靴でネクタイもピンクで凄い印象に残りました。

終了してからマクドナルドでサンデーを食べました。
サンデー毛利にちなんで。
チョコレートを食べたかったのですが、中原さんのピンクの衣装に合わせてストロベリー味のサンデーにしました。
美味しかった。
昼しか見なかったのですが、素敵でしたし楽しかったです。
出演者も皆さん豪華でしたし!
映画も楽しみです。
6月4日!
110103_1600~01001.jpg110103_1101~01.jpg110103_1602~02.jpg110103_1605~01.jpg110103_1640~01.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

優姉

先日はおつかれさまでした!
物販はちょっと案内がスムーズではなくって残念でしたがイベント自体はとても楽しかったですね。やっぱりBASARA好きだなぁ~♪
同じく本命慶次よりも中原さんのお衣装が頭に残っているのはさすがの存在感ですね(笑)
by 優姉 (2011-01-11 12:38) 

aoyamasijinn

☆優姉さん
お疲れ様でしたー。
中原さんのピンク衣装は私、一生脳裏に焼きついて離れないと思う・・・・・。新春って言う感じが表現されてる色合いだったナー。と思った。
目の前にアニキ石野さんがいらしたのに、衣装どんなだたっけ?って思うくらいだったし・・・・・。
あの存在感は凄いよ。
中原さん反対側にほとんど立ってたのに・・・・・気がついたら靴までチェックしてた自分にさらに驚いたし。
by aoyamasijinn (2011-01-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。