So-net無料ブログ作成

平日昼顔妻ってさ [携帯から更新/後ほど追記]

新しい昼顔の品種でも出たのかなとか、てっきり昼顔育ててる園芸が趣味の奥様かと思いきや…。
意味を調べたらびっくり仰天でございました。
園芸について色々うかがいたいなとか思っていたのに、意味を知ったら仲良くなれそうにも無い(汗)

私朝顔は育てているのですが。種まきを遅くなってしまい花がなかなか咲かない。
とバイト先の若い子に話したら爆笑されました(汗)

朝顔栽培してるからわたくしも、平日朝顔妻って言ったら変に生々しくて怖いですって。
じゃあ朝顔オバサンでって言ってみたらなんか健康的な感じで意味が違って来るわ〜!とのこと。

日本語難しい…(;´Д`)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。