So-net無料ブログ作成
素材集HP ブログトップ
前の10件 | -

とってもかわいいキャラクターが大集合 [素材集HP]

6a0120a63642f8970b014e885d2930970d-800wi.jpg手をつなごう大作戦
http://www.teotsunago.com/

子どもでなくとも、喜んでいる私。

思わずブログに記事にしてしまいましたよ。

素敵な作戦です。

こういうのがもっと広がってくれたらいいな。

こういうの見ると、すごく和むし、嬉しいねえ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

セルフィのブログパーツ [素材集HP]



こちらがLサイズのブログパーツです。
サイドバーにあるのがMサイズ。

セルフィれすとらんというミクシィやモバゲーでもできるゲームが面白いので、セルフィちゃんねるもはじめたところ、アバターを着替えたり出来るのが面白かったので、ついにアットゲームズの本家も登録しました。

主に私はぐっせる集めと、アバターの着替えのためなどに使っています。

ゲームとかいろいろあって面白いですから、時間があるときはいいんじゃないかな。

特に、キャンペーンでタイアップしている初音ミク、黒執事、薄桜鬼。
ガチャガチャが課金ですけどあったり、薄桜鬼は専用のタウンが出来ていて、キャラクターがあちこちにいます。
好きな人にはたまらないんだろうな。これ。と思いながら京の市中を巡察に回って小間物問屋さんからお礼の品を頂いています。

今は無料で入手できた洋服を着ています。
課金は一切していないので、変な服装をよくします。
マイミクさんに
一度見たら忘れられない
といわれました。

また、面白い妙な服装であちこちフラフラしようと思います。

タウン内であったらぐっせるしてください。
私もできる限りぐっせるしています。


セルフィれすとらん、モバゲーは仙台で開店しました。
和風の机とか壁紙とかがあって購入意欲がわきます。
さっそく5000ペコで米俵を買いました。
頑張ってペコためなくちゃ!


ミクシィは東京で開店したので、東京の飾りとかが私の好みに合わず・・・・・
しかしレベルは前からやっているからか24くらいまで上がりました。
レベルが上がると嬉しいですけど、単調な作業が要求されるので、飽きっぽいと放置にもなりやすいんですよね・・・・・。

タグ:セルフィ
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

銀魂のブログパーツ [素材集HP]



近藤さんも映画に出るみたいなので、見に行きます!
映画化おめでとううううううう!!!

映画化で、またグッズが出るといいなあ。近藤さんの。最近少ないから、アニメイトでも寂しいわ。
華がある人じゃないかもしれないけど、脱糞とかしちゃう人だけど・・・・・きっと心が綺麗だから、おなかの中も善玉菌がいっぱいいてするっと出てしまうに違いないと思っているのだが・・・・・。
お妙さんの写真で拭かずにヤスリで拭いた近藤さんが大好きです。

ジャンプフェスタでソーセージ買えなかったから、アニメイトでも売ってくれたらいいんだけどなあ・・・・・。
ま、ソーセージは私にとってはおまけなわけだが。近藤さんのポスターが欲しいだけだから。

アニプレックスではかっこいい近藤さんいるのポスターを特典でもらえたけどね・・・・。
ニヘラ(^^)

ステージで今年も「お妙さーん!結婚してくれー!!」って叫んでたのかなあ・・・・・。
聞きたかったなあ・・・・・。


銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)

銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: コミック



銀魂-ぎんたま-公式キャラクターブック 2 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま-公式キャラクターブック 2 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/05/01
  • メディア: コミック



銀魂総集編たまはじめ (集英社マンガ総集編シリーズ)

銀魂総集編たまはじめ (集英社マンガ総集編シリーズ)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: ムック



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

インターネット募金のブログパーツ [素材集HP]

ヤフーでみつけました。
インターネット募金のブログパーツです。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

令嬢探偵の素材がどこかにないものか・・・・・ [素材集HP]

s_seimilk.gif
アイコン素材とか作っていらっしゃるサイトさんをたまに・・・・年に1回くらい時間作って探すんですが、私の好きなゲームのキャラクターアイコン素材を配布なさっているサイトさんがいくつかあるんですが。
ネオロマンスシリーズと仁義なき乙女とすみれの蕾のアイコン素材は見つかったんですが。
令嬢探偵の素材がみつから無いんです。
(TT)どうやって探せばいいの・・・?検索もした。サーチとかでも探したけれど・・・・・。
誰か作ってクダサイ・・・・・。
人気が無いのかな・・・・・。(TT)とってもいいゲームだったのにな。シナリオとかも。
そもそも二次創作サイトさんも令嬢探偵があんまり無いからなあ・・・・・・。
令嬢探偵萌えしてる方、是非よろしくお願いします・・・・。
佐上さんと浅海さんと御影さんと康二くん、秋葉さんの素材がとっても欲しいです。
ちなみに、佐上さんに「メールだぞ。」とか言ってもらってる感じの素材だったらなおのこと嬉しいです。

j_asofa.gif仁義なき乙女、
jinriki_fast.gifすみれの蕾の素材サイトさま
うらくも様 http://uq.bex.jp/

jingi3.gif仁義なき乙女の素材サイトさま
Nicol-b様 http://cabin.jp/xxnicol/

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ねこねこねこー!! [素材集HP]



かわいい・・・・・。
夢猫サポーターになってみました。
うう・・・・かわいいのがいっぱいあるよー。
一部だけ、はりはりしてみます。



夢ねこDS サポーター夢ねこDS サポーター夢ねこDS サポーター夢ねこDS サポーター夢ねこDS サポーター

実際にいついてる野良猫が三毛猫とうまれたばかりの茶虎がいるから、大きくなったらこうなるのかなーとか考えたりしました。

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

七福神 [素材集HP]



おめでたい感じのアンケートがあったので、投票してみた。

七福神で一番すきなのは・・・・私は弁天様なのですが。
なんとなく華があって綺麗な女性のイメージがあるんで。


東京七福神を歩く (JTBキャンブックス)

東京七福神を歩く (JTBキャンブックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: JTBパブリッシング
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 単行本



七福神信仰の大いなる秘密―日本神仏信仰の謎を読み解く

七福神信仰の大いなる秘密―日本神仏信仰の謎を読み解く

  • 作者: 久慈 力
  • 出版社/メーカー: 批評社
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 単行本



タグ:七福神
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

いつもより余計にまわっております。 [素材集HP]

というわけで。
俺色の阿修羅というブログパーツがあったのではりつけてみました。
くるくるくるくる・・・・・・・・。


ここでもらえます。
http://www.rokushokitan.com/archives/8412

阿修羅って言うと、昔学生の頃に読んでいた聖伝というマンガに出てきた阿修羅を思い出します。
最後まで読まないうちに古本屋へ売りに出してしまった記憶があるんですけどね。
(学費ためたくてお金が必要だったから。本を売っちゃったんですよ。)
5巻くらいまでは読んだような・・・・・。


聖伝 Collector’s Edition Box 全7巻  限定生産、プレミアブック(「聖伝」ギャグコミック収録)付き

聖伝 Collector’s Edition Box 全7巻 限定生産、プレミアブック(「聖伝」ギャグコミック収録)付き

  • 作者: CLAMP
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2003/09/26
  • メディア: コミック



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

素材として欲しいものは。 [素材集HP]



こんなアンケートがあったので、投票してみました。
私がよく利用させていただいてたのは、やっぱりアイコン素材とかですね。
ブログでも使えるやつ。
可愛いのとか。
自分では作れないから、作っていただいて、フリー配布しているサイトさんからお借りしています。

壁紙とかも和風のものが好きで、見ているだけでも楽しいと思うので、素材サイトさんには時間があるときに足を運んだりしますけど。

写真とかも素敵な素材があったりしますからねえ。
好みの問題だともいえますが。

アート感覚が優れている人がほんとに多いんだなあと思います。




今日は雨が降っているせいか冷えたみたいで、おなかを壊しました・・・・・。
パソコンに向き合う時間が非常に短い・・・・・。う・・・・・またきた・・・・・。
デトックスよ。
きっとデトックスよ。
昨日の夜ハーブティー沢山飲んだから。
おなか痛いよー。

タグ:素材
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - 素材集HP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。