So-net無料ブログ作成
検索選択
知盛企画 ブログトップ

コミックシティ東京115 [知盛企画]

コミックシティ東京115
2007/01/07

ム-26b
桔梗と向日葵

で知盛企画の同人誌を発売します。

この日は売り子できるかがまだわからないのですが、
ご興味のある方は是非お立ち寄りいただければと思います。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コミックマーケット71 [知盛企画]






コミックマーケット71
1日目
T 26b

港チモ企画

で参加決定しました。
よろしくお願いします。

12月29日までもうすぐとなりました。
コミックマーケットじたいに初めて参加しますので、不慣れですが、ドキドキしております。
コミケに慣れていらっしゃる方に、持ち物などのアドバイス、いただけるとありがたいです。
たとえば、会場にいくまでの間、寒いときの必需品など。
マスクはあった方がいいですと、聞いたことがあるのですが・・・・。
それだけ風邪をひいているかたが多いのかな?
売り子するとなると、マスクは眼鏡が曇るので、できるだけしないと思うのですが・・・・。
会場内でのこととかも色々教えてください。


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:イベント2006

オンリーイベント満願平家 [知盛企画]

開催日:2006年11月23日(木/祝)
会  場:東京・神田  フォーラムミカサ7階&8階
http://manganheike.nomaki.jp/
スペースは
知盛企画&桔梗と向日葵     壇 5
です。

当日、売り子をするかどうかはわからないですが。
うろうろしているかもしれませんので。
よろしくお願いします。
















nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

オンリーイベントお疲れ様でした [知盛企画]

君がため、楽しかったです。
沢山の方々にお会いできて良かったです。
お話させていただいたみな様ありがとうございます。

参加させていただいている知盛企画の新刊も実際に、手にとって頂いたり、買って下さる方々にお会いできて良かったです。直接ありがとうを言えるのも対面販売の魅力だなと思いました。

帰宅してから、眠り込んでしまいましたが、久々にブーツをはいたせいもあり、足が筋肉痛です。

次は23日になりますね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ひっそりと知盛企画からのお願い [知盛企画]










以下のイベントで、サークル参加をされるサークル代表者様がいらしたら、
どうかご協力いただきたく。

・10月29日「COMIC CITY 大阪61」
・10月29日「遙市2」
・11月12日までに開催の「おでかけライブ」「コミックライブ」など


★勝手ではございますが、チラシ内容の性質上18歳以上の方に限らせていただきます。
★知望スペースが望ましいとは思いますが、ご迷惑でなければ他カプスペースでもこちらはかまいません。
★宣伝内容が「R18指定」の同人誌なので、ご承諾いただける方にお願いしたいと思います。
★多くのイベントは各スペースへの配布を禁止していますので、スペースへの配布ではなく、ブースへ訪れた方への手渡しでお願いします。また、イベントのチラシ置き場に置くのも今回はご遠慮くださいませ。
★大したお礼はできませんが、以下の中から御礼をお選びください。
(1)チラシ交換配布(当方は200枚くらいまで可能)
(2)グッズor同人誌(知盛企画関連でおまかせです)

★「アンジェ金時」では、当日手渡し、その他のイベントではチラシ郵送になります。

以上の件、ご承諾いただける方は、下記までご連絡ください。その際[お名前(本名)][参加イベントとスペースNO][配布可能枚数(在庫によってご希望に添えないこともあります)][お礼希望番号][(金時以外は)チラシ郵送先]をお知らせください。

お問い合わせだけでもOKです。

メール:
tomomorikikaku[ちも]excite.co.jp

[ちも]部分を@に変えてみてくださいね。

みなさまのあたたかいご協力をお願いしつつ・・・。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

知盛×望美合同本予約開始 [知盛企画]


参加させていただきました、アンソロ作品の予約が始まりました。
詳しくは知盛企画http://www.geocities.jp/kikyoutohimawari/chimokikaku/top.htmlの方でご確認をお願いします。
予約特典があるかもしれません。
特典は限定らしいので、興味がある方はお早めに・・・・。

第一弾からのリピーターの方もいらっしゃるようなので、
知盛の人気とアンソロの皆様の作品の素敵さにあらためて感動なのですが。
わたくし、足を引っ張っている気がしてなりません。
少しでも読んでくださる方が喜んで下さるようなものを書きたいと思い、受験の時よりも頑張ってゲームの知盛について調べている自分に、ほんの少し根性を感じています。
・・・・というより。この位しなければ、11月本、納得いくものが書けない気がしたので。
でも、11月本のほうはもう書きあがってしまいました。
少し書き直したり考えたいところがあって、まだ提出していません・・・・・。
出してしまおうかなーとも思ったんですがね・・・・・。







nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

知盛企画からのお知らせ [知盛企画]

9月発行の本の販売について

9月23日:発刊・初売り『平家クオリティ!』(大阪

9月24日:『アンジェ金時』(東京
「アンジェ金時」(東京:都立産業貿易センター浜松町館3、4階)の参加が決定しましたのでお知らせします。

スペースNO. あ 3/4   サークル名:「知盛企画」

アンジェ金時には一般で並んで入ると思います。
うろうろしておりますので、みかけたらかまっていただけると・・・・・嬉しいです。

ただいま、個人的に同人誌を作ろうかなと計画中なのですが、どの作品を選んだら良いか。
大人向け創作が良いという方が今のところほとんどなのですが。
3の本にするか、1の本にするか。
かなり迷っています。
作品集としてなら、1も2も3も関係なく選んで・・・・ということもできるのかなあと思ってみたり。
手ごたえでは3の方が売れるかなとも思うのですが・・・・・。







nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

知盛企画同人誌続報 [知盛企画]


また、アンソロのほうに参加させていただきましたので新しい本が出ます。
タイトルは決定しました。

☆11月発行アンソロ第二弾(知望18禁)
 タイトル:『猩紅』

☆9月発行(知望成人向け)
 タイトル:『六道――魔の刻蠢く婬獣――』

☆9月発行(知望全年齢向け)
タイトル:『桃李盛』

上の2つのほうに、参加しています。
大人向けだよ・・・・・(汗)
タイトルもすごいな・・・・どうしよ。
と少し迷いましたが。
11月発行の方はまだ原稿が上がっていないので、書かなくちゃー・・・・。
頑張りマース。

原稿に煮詰まって、ブログから消えたらごめんなさい。
まあ、消えるにはほかの事も付随してますけど・・・・。

アンソロ第一弾をお買い上げくださった方、ありがとうございます。
また出ますので、お気に召しましたら、ご購入をお願いいたします。





nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

知盛企画合同本 [知盛企画]

9月に、お世話になっている知盛企画で、合同本が出る予定です。

先日のささやきレベルマックスで、第一弾が売れ行き好調だったらしいのです。
第二弾発売まで、かなり間が開いてしまうとの事で、
次のイベントのアンジェ金時の時に発売する分として合同本を出すことになったようです。
せっかくなので、今回も参加させていただくことにいたしました。
ちょっとパソコンの調子が今ひとつのこともあるので、
オンライン企画で展示されていたものを載せていただくことにしようかなとおもっています。
新たに何か書けるようならば、書く予定です。

そして、自分の同人誌も記念に一回くらいは出したいなー。と思っています。
ただ、問題は。思い切り新参者のワタクシ。
だって同人誌買い出したのも、昨年秋が始めてですし。即売会もまだ2回目・・・・・。
作っても私の同人が売れるのか?なんですけどね。(ここ重要)
不安であまってしまうことを妄想してしまう。チキンな奴。
どのくらい刷ればいいのかもわからないし。
大将いわく100部くらい?とのこと・・・・・。
もうまだ作ってもいないうちから、想定されることを大将に頼みだす始末。
場合によっては優姉さんも巻き添えですよ。ふふふ・・・・・。
イベントで売り子さんとかお願いするかも・・・・。少なくとも私が売り子やるより感じがいいはず。
本にするとなると、これまで書いてきた感じより、多少なりとも八葉マルチエンディングに近い感じにしたいなーなんて思ったりね。
今のところ、添い寝シリーズか景時さんの完全版を出したいかなと。
それ以外にも加筆修正して出すか・・・・・。
使いたい画像とかもあったりするので、権利のある方との話も付けないといけないので、
そういうことも考えると・・・・・・。うーん。
とりあえず、なにか書き出しませんとね。

ワタクシ愛用のスケッチブックを扱っているお店。


知盛企画HP
http://www.geocities.jp/kikyoutohimawari/chimokikaku/top.html




nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:

知盛アンソロ企画作品展示されました。 [知盛企画]

応募の締め切りはまだ先なのですが。
書きあがりましたので提出しました。
ここでは出さない類のものです。
本日から、知盛企画のサイトに展示されました。
藤巻という参加名で出しております。
「初嵐」という作品です。R指定ありです。
アドレスなどは表示しませんので、どこかで見かけたら、読んでやってください。
ネオロマファンの方なら、きっと探し出せると思いますので。
企画の基本に添う様な形を目指して内容を書きましたので、
乙女路線を期待されると衝撃を受けると思いますので。
何があっても大丈夫という大人の神子様はお読みください。
どうしても、読みたいけど、見つからないわと言う方、いらっしゃいましたら、
ヒントをコメントに出しますので、頑張って探してください。

感想いただけると嬉しいです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム
知盛企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。