So-net無料ブログ作成
便利サイト・他 ブログトップ

ブログ拍手は置きませんが・・・・ [便利サイト・他]

「キボウのカケラ」でクリック募金しよう!
http://www.kddi.com/cgi-bin/ez/kibou/index.cgi

■クリック募金とは
Webサイト上をクリックすることで、募金ができる仕組みです。みなさんのクリック数に応じて、KDDIが寄付をするので、みなさんには経済的に負担がなく、気軽に寄付ができます。


クリック募金のサイトを見つけたので、記事にしました。
お時間ございましたら、携帯からでも出来るようですから、クリック募金してみてください。

こちらもよろしくお願いします。
ブログパーツが左側にもあります。
クリックで救える命がある。


ソネットのブロガーでないと、ナイス機能がないので、ゲストさんには押していただくことが出来ません。
ブログ拍手を設置ということも考えたのですが、
ナイス!を押してみようと思っていただけたゲストの方に、
ブログ拍手の代わりといっては何ですが、
是非、クリック募金にそのお時間をいただければと思います。
どのくらい押していただけたか知ることが出来ませんが、よろしくお願いいたします。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

ブログ評論 [便利サイト・他]

http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php

面白いのを見つけたので、やってみた。

以下は結果です。

勝手にブログ評論
古典大好き(実録!ヲタ嫁日記)評論
今年最高の栄誉が贈られるとしたら、まさにエルサイズが相応しいと言えるだろう。

総合得点 63点

ニュースのようであるとも言える。

だからこそ、紳士淑女は刮目してボイスカードを見よ。人々はいかにして「ジャンプフェスタ」事件から立ち直ったのか。正月早々見がそんなに大事なら、ヒュミドールにでも閉まっておけば良い。焼け付くような日差しに、&ホビー 仮面ライダーカブト キャストオフライダー5 仮面ライダーガタック出版社はよく似合う。作者がどれだけwoodman を愛しているか、伝わってくると言うモノだ。 石成正人出版社の素晴らしさは、トマス・ジェファーソンでもうまく伝えることが出来ないだろう。 2008年 02月号 の上品さといったらどうだろう。であるならば、パリ5区の静かな住宅街にひっそりと年賀状 SELECTION 2008作者がある。どうだろう。 51%は必要ないだろうか。愉悦というのは、サービス名のようなことをいうのだ。何故ニコニコ動画見などはケンブリッジのキャンパスであちこちに見かける程度にはありふれているのである。この高揚感はWORTH BUILD限定でもなければ説明がつかない。オランダ製の万能数量限定には、かのジェームズ・ボンドも舌を巻く。90年代を思い起こせば、様々な事件があった。「 出費痛」事件、それに「 石成正人出版社」事件などである。残念ながら、スナックは違う。少女とは恐ろしいもので、気がつけば大人になっている。当たり前のように カリカリをセカンドバッグから覗かせる。気づかぬうちにレディとなっているのだ。その通り。しかし ムックに足りないものはほんの少しの遊び心だ。少女にフォアグラはまだ早過ぎるように、イメージにwoodman はまだ早過ぎるように思う。メーカー的展開を実現しているのは、ニコニコ動画なのだ。少女とは恐ろしいもので、気がつけば大人になっている。当たり前のように発売開始をセカンドバッグから覗かせる。気づかぬうちにレディとなっているのだ。いくらかの色々想像、それと ラヴィがあれば上等だ。不自由はない。

そうか。では 石成正人出版社はいかがだろうか。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ビジネスSNS wizli [便利サイト・他]


SNSが流行って色々なものがあるのは知ってはおりましたが、ビジネスSNSというものがあるのは知りませんでした。
これまで入ったことがあるのは趣味のオタクなSNSとミクシだけでしたから・・・・・。
現在はミクシだけですけど。
こういう社会に強く結びついたSNSもあるのですねえ・・・・。
6月中には完全招待制になるところですので、招待してもらえる人脈が無いなら、今のうちに入っておいた方が良いかも。5人に1人が年収1000万以上というハイクラスなSNSだそうで、ただの主婦の私が入っていいのかしら・・・・・と思ったりします。
交流会とかも開かれているそうなので、スキルアップとかにもなりそうです。
自分が参加してきたこれまでとは違う雰囲気なので、ちょっと興味があるのですが、著名な方々もSNSに参加なさっているそうで、あ、この方の本を本屋さんで見た事があるー・・・と思ったりしました。
他にも企業の役職関係の方々がいらっしゃるようでしたけど、私はそういうのに疎いので、肩書きを見てあー・・・この若さで社長なのかあ・・・・・凄いなあ・・・・と思ったりしております。
wizliで何か私がやってみたいなと思うことが実現に繋がるようであれば、色々な方々の知識などをお借りして現実に出来るようにしていきたいなと思ったりします。
ここのところ、やってみたいなと思うことが沢山あるのですが、時間とかなくてなかなか表現するにいたらず・・・・。
昨年までは色々なイベントに参加したりする時間も少しはあったのですが。
そのときに思った事があるのですが、安心と安全が確立されて、趣味を悠々と満喫できる環境や体制があったらいいのになと思いました。
年収とかに関わらず、色々な方々と楽しく良識のある交流が持てるほうが良いなと思ったので、お仕事ばかりで大変な方も多いと思いますから、少しでもリラックスしていただける所になれるといいななんて思ったりもしました。
おたくな話題を書いても、怒られないかしら・・・・・。(そういう心配はあります)
興味のある方はビジネスSNSをご覧になってみてください。


ご協力お願いします。 [便利サイト・他]

ワンクリックで救える命
http://www.dff.jp/
クリックした本人じゃなく企業がかわりに募金を負担する仕組み

出来ること、少しのことだけど・・・・・。

あることがあって、思いました。
時間を無駄にする行為をするその時間を、誰かの支えになる時間に変えませんか?
役に立つことが表立っていなくても、何か出来ることがあります。
困っている人に手を差し伸べることは、恥ずかしいことじゃありません。
人間として当たり前のこと。

暗いものや、嫌なものばかりに囚われていると、どんどん悪い方へ、
暗い方へ行ってしまうことがあります。
たとえ今が極寒の時だったとしても、そればかりは続かない。
必ず、あたたかい季節がやってきます。
そのときに、沢山明るくて美しいものが見られるように、
素晴らしい人に出会えるように。
出来ることをやってみませんか?


漢方セラピー [便利サイト・他]

漢方セラピー


私、今の季節は花粉症に悩んでいます。
漢方薬も飲んでいます。体質改善のために。
高校生のときに始めて花粉症に効く漢方薬があるということを雑誌で知りました。
その頃はインターネットがこんなに身近でなかったので、健康雑誌のようなもので、薬とか対処療法などの情報を得ていました。
徐々に効き目がでてくるという感じがありますので、数年前から飲み続けていた薬の効き目が最近良く出てきたかなと思います。
花粉症とは長い付き合いですが、あれこれ試しながら、自分の体質にあった薬に出会うと、その効果がわかりますから、
諦めないでよかったなと思いました。
漢方セラピー

のHPを見て、あ、この薬、私飲んでます。というのがありました。
以前、生理不順で産婦人科に通っていたときに処方されていた薬もありました。
貧血と、不正出血で本当に辛かったのですが、漢方薬を飲んでいるうちに症状が軽減され、不正出血もなくなりました。
漢字で薬の名前だけ聞いても、何にきくのか、まったくわからなかったりしますが、
このHPで症状などで調べられたりしますから、とても便利です。
薬局で見たことのある薬もあったりして、ああ、あの薬はこういうときの症状に効く薬だったんだなと思いました。
私の場合、アレルギー、冷え性、花粉症、貧血、疲れやすいなどの症状があったり、発熱しやすい(熱がこもりやすい)などの症状があるので、
非常に興味引かれるサイトであります。
肌荒れ、不眠などにも効果のある漢方薬が紹介されていますから、体調不良などで、気になることがあるなら、チェックしてみるのも良いかと思います。
ちなみに、私が試してみたいと思う漢方薬はこれです。


色々な漢方薬があるので、是非漢方セラピー

のサイトをチェックしてみてください。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
便利サイト・他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。