So-net無料ブログ作成
HP作成のためのサイト ブログトップ

あああ・・・・・・OTZ [HP作成のためのサイト]










ガッチャマンのテーマで歌ってください。

何故だ何故だ何故だー!!
エラーばかりで直せないー。
不正ログイン?きれるぞー。
そういや、昨日はサーバーが
メンテナンスに入ってた。
慣れた画面が変わってた。(TT)
これじゃなかなかできないー!!

以上、青山心の叫びでした。

直そうとしたら、直すこともままならず、エラーばかり。
もう仕方が無いので、そのままにして後日やるしかないなと思いました。
パスワード入力しているのに、何度もIDとパスワードを入れろと画面が切り替わり。
しまいには、不正ログインとか出て、
不正のはずが無いだろ!!本人だぞ!!
と思いました。
入力作業の間違いかと初めは思ったんですが、
何回やっても、エラー画面と上記の画面ばかりが入れ替わり出るので、
こりゃ、サーバーが混んでるせいかなと。
慣れてきた編集画面が一から変わっていて、もうぐったり。
どうも利用者がほとんど中高生の若者だからか慣れるのも早いんだろうけど。
年寄りのことも考えて欲しい。
フォレストさん・・・・・・。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やはり覚えないと駄目だった・・・・・ [HP作成のためのサイト]







頑張って、8時間かけてHPをつくってみたが。
HTML
覚えないといいものはつくれんがじゃー・・・・・!!

わし、やっとリンクの仕方がわかっただ。

作家の瀬戸内さんが徹子の部屋で

「携帯メールを使いこなせるようになりました。」

とおっしゃっていたのを見て、

オラも頑張らねば。

と決意を新たにして、とりかかってみたら。

トップの画像をこの絵にしてみたら。




見たいなのが分身の術状態で画面いっぱいに沢山表示されちゃって。

えらいことですわ。

あまりに面白くて爆笑しちゃったんだけど。

すぐに直して、事なきを得ました。

画像の表示にも色々あるんだなあと思いつつ。

結局、覚えないといけないことがわかり。

HPを開設なさっている方の技量にまたもや、感心したのでした。

今日はサーバーメンテの日だったから、HPをカスタマイズしたりできませんでしたが。

見ることはできましたが・・・・・。

訪問者数が、200を超えていたんですが。そのうちの50くらいは私ではないかと・・・・・。
カスタマイズしたときに確認でみるから、カウントされてしまうんで。

まあ、サーチにもまだ登録もしていませんから、
ぼちぼちやっていこうと思います。

確か登録できる条件は揃ってきたんですがねえ・・・・・


HP開設への道 [HP作成のためのサイト]

みんなのタグ辞書
前回、お気に入りに入れていたけれど、パソコンが壊れてしまい、
どこのサイトさんを読んでいたのか、どこまでわかっていたのかも忘れ去ってしまったので、
お気に入り保険。
としてブログにもリンクフリーのサイトさんを上げておくことにした。
遙かサイトさんに関しては、30を超えていたので、
もうどこをお気に入りに入れていたのかさえ記憶が・・・・・。
新たにお気に入りに入れているけれど。
パソコン画面左側はもう目いっぱいだ・・・・・。

ワタクシの挑戦目標。
どこまで無料でできるのか。
色々わからないことが多いので、頑張るしかないけど。
少しずつやっていくことにします。覚えたこと忘れちゃったから・・・・・。

ソネットのHP作成なら
http://www.so-net.ne.jp/upp/




HP作成のためのサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。