So-net無料ブログ作成
検索選択
譲アンソロ ブログトップ

アンジェ雅を終えて。 [譲アンソロ]

朝はご飯食べる時間が無くて、会場でサンドイッチ食べました。
会場について、机が広い事にびっくり。
たくさん置けるのに、種類が無いから、広げて置いてしまう豪勢なスペースにできる感じでした。
持ってきた縫いぐるみも置けるし、龍神様も置けるし、預かったチラシも置ける。
スペースの幅の大きさを教えて頂いたので、コミケより机が大きいんだなあと実感。
今まで過去二回参加しましたが、サークル参加ではなかったので、机が広い事に気付きませんでした。
意外な発見です。

そして、お会いできる方々にも出来るだけ、ふらふらさ迷いながらどうにかたどり着き。ネオロマとはほど遠い北斗の拳のラオウの紙袋をもち、怪しい人だったと思います。
売り子の時はぽや〜っと一人でいるところ、遊んで下さる方々もあり、1日かなり興奮しました。遊んで下さったみな様ありがとうございました。鼻血ふかなくて良かったです。
お会いできなかった方も沢山いるので、それが残念でありました。
今回は、少し同人誌を買えました。
荷物がありすぎたので、本類だけ宅配便にいれたので、これから届きます。

差し入れ下さったみな様、ありがとうございます。私の栄養になると思います。(笑)

今年はたぶん同人誌イベントはサークル参加出来ないと思うので、行けたらお客として行くくらいかなあ。

後は来年になると思います。
楽しい1日でした。
参加なさったみな様、主催様お疲れ様でした。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

楽しみー。 [譲アンソロ]

いよいよ明日です。
今夜は早く眠れるのか・・・?いつも何かのイベント前は徹夜することが多い・・・・。
今荷造りしてます。これを早く終わらせないと明日すぐに出られないので・・・・・。

あとで、バスの時間とか調べとかなくちゃ・・・・・。
けっこう大事。一時間にたくさんバスがあるわけじゃない路線なんで・・・・。

今夜は楽しみな番組があるので、その前にパソコンを終わらせるつもりだったんですがねえ。
早く打ち込みができない・・・・・・しくしく。

夕飯と、お風呂と・・・・・・

明日どのくらい本買えるかなあ・・・・・。
というのも問題です・・・・。
片付けしたんですが、部屋が少しも綺麗にならず。
欲しい本は沢山あるんですけど。
きっと実際見たら欲しくなっちゃう本が多いんだろうなって思うと、
ナツコミで我慢した分反動が出そうで怖いです。

お会いできる方、よろしくお願いしますー。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

荷造り [譲アンソロ]

アンジェ雅に送る段ボールを荷造りしておかないと。夏コミのにの舞いは踏めないので。
アンソロ買ってくださったかたに、心ばかりのおまけを今回も用意しております。

ご挨拶まわりも買い物もしたいので、パニックしそうですが。

ぼやーとしてるか、迷子になってるかしてるかもしれませんから、発見したら遊んでやって下さい。
迷子になってる場合は保護してください。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アンジェ雅の配置 [譲アンソロ]

同人誌のお知らせです。

9月23日日曜日に都立産業貿易センター浜松町館で開催されるアンジェ雅に参加します。

サークル
譲アンソロプロジェクト
配置番号 H8

おたちよりいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

アンジェ雅以外の参加イベント

9/2  Super Comic City 関西13 ク-65b

■ 書店委託(8/17以降取り扱い)
K-BOOKS/リブレット/とらのあな

■ 全国一般書店(9月上旬ごろより販売開始)
http://tagamisya.com/


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

荷物の宅配・・・間に合わず。 [譲アンソロ]

もうすぐナツコミです。
色々とこまごまとした荷物があるので、宅配便でおくれるものを先に送るつもりでいましたが、
すっかり期日を忘れておりました。
宅配の荷物は一度ペリカン便のセンターに留め置きになるのですね・・・・・。
そのため期日より早めに配送の準備をしてないといけませんでした。
ぎりぎりでも間に合うかと近くのコンビニに行ったのですが、集荷が来た後で間に合わず、
ペリカン便の流通センターがある場所まで車で連れて行ってもらいましたが、こちらも夏季休業でお休みでした。
ですが、ペリカン便へ行く途中、コンビニエンスストア(海老名河原口にあるスリーエフで文教堂という本屋さんがドッキングしているところ)で道がわからず店員さんに伺ったところ、
とても親切な方々で、わざわざ地図を調べてくださって、場所を教えてくださったのでした。
土地勘がないところでしたので、本当にありがたかったです。
たとえ、荷物がおくれなくても、本当に親切な方に出会えて、
それだけでもその日一日はとても良い日になりました。
ありがとうございました。

執筆者の皆様のおかげで、とても素晴らしい本が出来上がっていると思います。
夏のコミケには行ったことがないのですが、暑いということなので、
倒れないように気をつけようと思います。

8月17日金曜日
東地区
Tブロックー03a
(東2ホール)
サークル名:譲あんぷろ
です。

お会いできる方も数人いらっしゃると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
サークルから離れることはトイレとか以外ない予定ですので、
近くを通られたら、声をかけていただけると嬉しいです。

有川譲アンソロジー
http://yasuakist.sumomo.ne.jp/yuzu/


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏コミ結果 [譲アンソロ]

6月6日に郵送で結果が届きました。

実家から帰ってみたら、水色の大き目の封筒がポストにありました。
これが、噂に聞くコミケの封筒かあ。
と手にとって見ると、ドラマ電車男で見たものよりも大きい。
主人も、「ドラマのとは大きさが違うんだなあ。」といっておりました。

8月17日金曜日
東地区
Tブロックー03a
(東2ホール)
サークル名:譲あんぷろ
です。
有川譲アンソロジー
http://yasuakist.sumomo.ne.jp/yuzu/

初参加ですので、何かと挙動不審なところがあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

金曜日なので、会社やすまないと駄目って言う方も多いかもしれませんが、
参加でしたら、ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。

東京ビッグサイト(東京国際展示場)


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

有川譲アンソロジー企画発動!! [譲アンソロ]








 


ギャグテイストの譲君もいいけれど、

 

「有川譲アンソロジーのどこのページを開いても、
あの誠実でまっすぐな礼儀正しい譲君に出会えるような本を作りたい」

 

そんな想いを持ち始め、実現の運びとなりました。

参加していただく皆さんにも、
完成した本を手にとっていただくお客様にも
心に残る作品に仕上げたい。
そんな想いから生まれました。

素敵な作品の中で、譲君に出会ってください。

 

有川譲アンソロジーのURL
http://yasuakist.sumomo.ne.jp/yuzu/

アンジェ金時の帰りがけにこの企画が実現に向かって走り出しました。

公募のアンソロジーではありませんので、
青山がこの方にと思った方お一方お一方にお話をさせていただきながら、進めております。
沢山の魅力的な作家さんがいらっしゃる中で厳選された方々をお迎えしてのアンソロジーとなっております。

参加いただいている作家の方々にも、同人誌を購入していただいたお客様にも喜んでいただけるものを作りたいと誠心誠意頑張って行きたいと思っております。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
譲アンソロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。