So-net無料ブログ作成
ミクシイ ブログトップ
前の10件 | -

THE ACTRESS 華麗なる女優たち [ミクシイ]

ミクシィの期間限定のアプリなのですが、これがなかなか面白い・・・・・!!

携帯でもできるようになったのですが、携帯の調子がビミョウなのでパソコンで主にやっています。

期間限定なのが惜しいゲームです。
映画とかの吹き替えで良く聞く声優さんが声をあててるし。

ステージクリアごとに新たなロマンスのお相手が出現するんですが。
最初はエドワード。次はマティアス。
私はマティアスがいいなー。
と思うんですが。
一番気に入った人だけでそのままゲームを進めておりましたが、レベルアップ、パワーアップのためにはほかの男性ともお付き合いをせねばならん常態に・・・・・・。
同じゲームをしている友達からは
「貰うものを貰ったら本命に帰ればいいのよ!」
というなんとも力強いアドバイスをいただき、好みじゃない男性としぶしぶロマンスをしておりますが。
あわない。好みじゃない・・・・・と思ってたキャラクターを無理して頑張ったら、首にアレルギーが・・・・・
(TT)

あたしやっぱり若い男が好きなんだわ。と思いました。

みんないろんな好みがあるのねと思ってゲームやってるんですが。

友達はカーレーサーのケヴィンがいいらしい。
まあケヴィンも性格明るくていい人だけど・・・・・趣味がバンジージャンプ・・・・・・。
一緒には飛べないわー。

ちなみに私の好きなマティアスは趣味がアメコミ収集。
そこはかとなく漂うヲタク臭がたまらないのですが。
ハリウッドの敏腕プロデューサーといなんとも輝かしい肩書き・・・・。
スーツがぴしっと着こなせる眼鏡の25歳ですよ。奥さん!
このようなもろに好みのタイプを見逃してはいかんと思ったので、他の男どもとのロマンスを
なぎ倒す勢いでこなし、急いでマティアスのところへ戻りたい一心で毎日パソコンでログインしております。
ええ、もうね。他の男性とのロマンスやらなきゃならんのかと苦悩しておったときですよ。
マティアスから「いつの日か・・・・私と共に歩いて欲しい」というメッセージが来たのですよ。タイミングよすぎ!
そこでここで苦悩している場合じゃない。と一念発起したんですが。
一日一人しかロマンスがこなせない・・・・・。
いたしかたなく一人ずつこなしてきてますが。
思わず正直に、つきあってくれ!といわれた後の選択、はいといいえが出るのですが・・・・・いいえを選択したら相手の反応がもう・・・・・・!!
爆笑でした。
ギルバート。
そのあとのアレクサンドルははいにしたらストーカー状態に・・・・。

どうでもいいロマンスほど苦痛なものは無いと実感しますねえ・・・・・。

でももらうものを貰わないことには、ポイントがな・・・・・。
まだあと花束と指輪と貰わないといけない人が3人もいる・・・・。

ああ・・・・、くじけそうだ。

あと何日やったらマティアスとのロマンスに戻れるのだろうか・・・・・。







nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

ミクシィにアクセスできないので・・・・ [ミクシイ]

昨日からミクシィのほうにアクセスが出来なくて、困っています。

アプリのゲームでセルフィれすとらんというのをやっているのですが、
このゲームがパソコンでないとできないゲームであることとれすとらんのゲームなので、
自分がシェフになり料理を作ってお客さんに提供するのですが。
コンロで作った料理をカウンターに乗せる作業が・・・・・・基本的には主にやってることなのですが。
コンロに置いたままだと、せっかく作った料理が!!
腐ってしまうんです。
緑色にどよーんとした感じになってしまい、時間が経過すると、腐った料理にハエがぶんぶん飛んでる画像になってしまうんです。
料理も1分で作れるハンバーガーから24時間かかるシチューなど様々ありますが、
それによって出来上がりの時間が違って、腐るまでの時間も違い、
作った時間×1.2でダメになってしまうので、私の場合はパソコンに迎える時間が限られているので、翌日に無理なくログインできるであろう時間に出来上がっていて腐らないというものを作っていたのですが・・・・・・。
ミクシィ自体にログインが出来ないのでは、アプリまでたどりつくことも出来ず。

正直、腐った料理を見たくないので、無理をしてでも頑張って出来上がった料理をカウンターに運ぶようにやってきたので、一体何がどうなっているのかと心配です。
利用者のデータは問題ないみたいなことが書いてあるページに行き着きましたけど。

このレストランのゲームで知り合った方々もいますし、皆さんのところへログインした日は必ず全員のれすとらんへ巡回。マイミクソースを入れられる料理があれば入れてきたし、フリーギフトもかかさずおくってきました。

ミクシィでしか連絡が取れない人も多いので、こんなに長時間ログインが出来ないのはとっても不便です。

シェフの服装もカスタマイズできるので、私はスイカレンジャーの黄色のマスクに眼鏡。
紅い必勝鉢巻を巻き、金太郎の腹賭け。そして真っ赤な越中ふんどしに紅い鼻緒のぞうりといういでたちで今年の夏の暑さをさりげなく表現しながら楽しんでいたのですが。
この格好も見に来た人が笑ってくれる私なりのおもてなしだったのですが・・・・・。
アバターだからできることですし。

毎日ログインしないといけないゲームがあったりするので、携帯アプリも繋がらないから困ってしまいます。
毎日ログインプレゼントとかはアクセス障害でログインできなかった日はおまけして大目にみてくれるのでしょうか・・・・・?
そういうことも含めて対応があるのかなあ?とは思いますが・・・・。

ツウィッターもサーバーダウンか何かで、まったくつぶやくことができないし。

返事もできないまま二日・・・・・。
交流がある方に失礼が無いようにと思っているのですが・・・。

メンテナンスとかもするのはいいですが、事前に日にちや時間を告知するのは長時間使えなくなるなら余計にしてほしいことです。

こんなに頻繁に長時間使えないのなら、アプリのゲームも続けるというテンションを保つのが難しくなりますねえ・・・・・・。

いつになったらログインできるのかな・・・・・。

お料理が腐ってしまってる気がする・・・・・。(TT)
マイミクのれすとらん仲間の方、皆さん料理を時間計算して作っている方ばかりだから、予定の時間にログインが出来ないと腐ってしまってゲーム内コインのペコが料理を作るのに費用がひかれてるから、無駄になってしまうし。
ペコが少ない人だと、凄く気をもんでいると思います。

早く復旧してほしいです。



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

最近のはまりもの [ミクシイ]

無料のゲームがあるんですが、ミクシィのアプリ、パソコンでしか今のところログインが出来ないので、不便なんですけど、セルフィれすとらんというのを友達から招待されたのでよくわからないままはじめました。
しかし・・・・このゲームには切断という恐ろしい罠が・・・・。
アクセスが集中したからはじき出されてしまうようなのですが。
私は限られた時間の中でしかパソコンできないので、睡眠時間を削りに削ってアクセスしている状態。
やりはじめて1週間くらいだと思うんですが、こんな状態だと続かないんじゃないかと心配になってます。

色々不具合があるのは仕方がないことなんですが、自分がやってみてせわしないと思うので、なかなかマイミクさんを招待しづらい・・・・・。

まあ、せっかくパソコン立ち上げてそれだけやるのも・・・・・と思ったので、オークションやってみたり、調べ物してみたりしたのですが。
ここのところずっと暑かったせいか、良く眠れていないみたいで、眠くなって仕方が無い・・・・・

猫の避妊手術がまだ出来ないので、猫のストレス発散のあちこちのオシッコがけっこう洗濯とかいっぱいあったりで困惑してます。

本も読んでいると、気がついたら眠ってしまっていたり・・・・。

やはり夏ばてとかなのかなあ・・・・・。


近所で盆踊りがあったので、行ってきましたが、地域の盆踊りより、農協さんの盆踊りの方がにぎわっていましたねえ。
やきとりが美味しかったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツタンカーメンの寝袋が欲しい [ミクシイ]

ミクシィニュースに取り上げられているツタンカーメン寝袋。
なんとなく欲しい。



サンタサ~ン、クリスマスにこれくださ~い!





神秘!ツタンカーメンの紫えんどう 20ml

神秘!ツタンカーメンの紫えんどう 20ml

  • 出版社/メーカー: クラギ
  • メディア:



BBC 世界に衝撃を与えた日-7-~ツタンカーメンの墓とロゼッタストーン~ [DVD]

BBC 世界に衝撃を与えた日-7-~ツタンカーメンの墓とロゼッタストーン~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



王の証 ツタンカーメン寝袋 ~ファラオの寝心地~

王の証 ツタンカーメン寝袋 ~ファラオの寝心地~

  • 出版社/メーカー: LA CHERE
  • メディア: おもちゃ&ホビー



PUZZLE MICHELE WILSON ツタンカーメンのマスク PUZ-A563-250

PUZZLE MICHELE WILSON ツタンカーメンのマスク PUZ-A563-250

  • 出版社/メーカー: Michele Wilson
  • メディア: おもちゃ&ホビー



鎌倉カフス工房 ツタンカーメン・カフス(カフスボタン) ew115

鎌倉カフス工房 ツタンカーメン・カフス(カフスボタン) ew115

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ









nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

マウスだけで描いてみた [ミクシイ]

ミクシィのアプリの記憶スケッチに挑戦!

エリザベス、にょろにょろ、線香花火のお題をえらびました。
マウスだけで描いているので文字も怪しい感じです(;´д`)
思うように書けないなあと。
他の人の絵を見たら皆上手なんだよね。マウスで描いてないのかもしれないけど。ペンみたいなものがあるのかなあ?

私のは子供の絵みたいだわ。(笑)
notitle115.jpgnotitle116.jpgnotitle119.jpg

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

朝生さんと佐上さんに起こしてもらいたい!! [ミクシイ]

[新製品]大切な人の声や好きな音楽での目覚めが可能! MP3目覚まし時計
というニュースがミクシィに出ていまして。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&id=847343

サンコーは25日、MP3/WAV形式の音楽ファイルを目覚まし音に設定できる目覚まし時計「MP3 CLOCK DX」(型番:MP3CLK02)を発売した。価格は2,980円。

 同製品は、音楽や音声を目覚まし音に設定できる目覚まし時計。PCとUSB接続し、MP3/WAV形式で最長12分間までの音楽ファイルを本体に転送すれば、設定時刻に自動再生される。転送ソフトは本体にプリインストールされており、PCと接続して専用画面で、ファイルをドラッグ&ドロップし、Downlowdボタンを押すだけの簡単操作で設定できる。

 PCと接続した状態でなく、本体単体で動作。バッテリは単3形乾電池×3(別売)となっており、バッテリ寿命は、毎日約60秒間目覚まし音を鳴らした場合に1年くらい。スヌーズ機能を搭載。対応OSはWindows Vista/XP。本体サイズは幅130×高さ190×奥行き70mm。


ということは、好きなキャラクターの声をパソコンから入れれば・・・・・・目覚ましになる!
うう・・・・・。
朝生さんと佐上さんに起こしてもらいたいよー!!できれば灰谷先生もあるといいけど。(どんだけ好きなんだお前って話ですが。)
携帯とかでキャラクターボイスがないんだから・・・・・。
こういうの、まじでいいね・・・・考えた人ナイスだよ。


物件探しの情報誌とかってどうしてあんなに文字が小さいんだろう・・・・。
目が疲れて・・・・・。
ちょっとヨタヨタしてたら、桜がなんとなく察したのか、いつもブラッシングしているからお返しにと思ったのかわからないけど、腕の辺りを舐めてきました・・・・。ザラザラしててちょっと痛いよ・・・・。でも気持ちはありがたいので元気だしていこうと思いましたが。



タグ:目覚まし
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

桃栗三年 [ミクシイ]

と言うけれど。ミクシィの天使と悪魔のキャンペーンの育成ゲームをやってみた。
初め何回か失敗したのでやり直し三回目でやっと最後まで育てたが。
見た目が天使と悪魔のどちらでもなく。
悪魔の羽がついた栗にしか見えない。

えっ?栗になってしまったの!
ガビーン。

再度初めからやり直し。

結果また栗になってしまった。
しかも、メッセージにちゃんと育てて欲しかったな。とか出る。
まあ育成出来るのは今日までなので、栗になったままですが(笑)

こういうゲームは難しいね~。
何で栗になってしまったのかわからない。


天使と悪魔 (上) (角川文庫)

天使と悪魔 (上) (角川文庫)

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/06/08
  • メディア: 文庫



天使と悪魔 (中) (角川文庫)

天使と悪魔 (中) (角川文庫)

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/06/08
  • メディア: 文庫



天使と悪魔 (下) (角川文庫)

天使と悪魔 (下) (角川文庫)

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/06/08
  • メディア: 文庫



天使と悪魔の告白箱 ウィスパーボックス

天使と悪魔の告白箱 ウィスパーボックス

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






天使と悪魔 オリジナル・サウンドトラック

天使と悪魔 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2009/05/13
  • メディア: CD






タグ:天使と悪魔
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

キューピッドの矢は [ミクシイ]

ふとミクシィ日記を見ていたら、なかなかいいタイトルの日記を書いた方に遭遇。

「キューピッドの矢は刺さりはするが、引き抜くときが一番痛い。」

確かに言えてる!と思わず納得してしまいました。
これはなかなか洒落ている。
まるで銀魂のタイトルみたい!
とげでも引き抜くとき痛いしね(笑)


絵画 ヴァン・ダイク キューピッド

絵画 ヴァン・ダイク キューピッド

  • 出版社/メーカー: あずみの画廊
  • メディア:



キューピッドダーツ ホワイト

キューピッドダーツ ホワイト

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

きみの行く先は君にしかわからない。 [ミクシイ]

声優さんの名前で予測変換というのをやってみる。の巻。

ミクシィでトピックがあったので、面白いのでやってみました。人気ブログランキングへ

「石田彰」

イベント
視聴率
だろうけど
アニメは
教会の
らしいね

コンナンデマシタケド~。

他の人でもやってみよう。

「鳥海浩輔」

とれなきゃ
利用
嬉しい
見たいと
コンナンデマシタケド
歌って
スタッフ
ケツアゴ

「浜田賢二」

初めて
また
だから
けど
んだよね
住宅

「中原茂」

なかなか
から
晩餐
ライト
しようかな
ゲーム
ルビパ


うーん・・・・・・当たり障りの無いものしか出ないな。もっと激しい言葉がでてもいいのにー。と思いつつも、メールとかでそういう言葉を使ってないからか・・・・・。今後はもう少し面白そうな過激な言葉を選んでみたい・・・・・。
凄い言葉使い出したら、人が変わったと思われたりしてね。
何処を目指してるんだ。


パンドラハーツのOPのCDを買いました。
しかし、先行販売の申し込みが・・・・・・・・・CDかうのが遅くて間に合わなかった・・・・。
カラフィナのシークレットライブもDVDとCD買って応募したけれど・・・・。外れてしまいましたから。
今度こそチケットとれるといいな。
生で聴きたいんだよねー。
梶浦さんの歌聞きたくてNHKの歴史番組見てしまうことがあるよ。
歌詞とかも読んでみると、メッセージ性も強い気がするんだけど。音楽がすーっと入ってくるくらい綺麗だから、重さが無いんだよなあ。癒されるというか。爽快感があるというか。

Parallel Hearts

Parallel Hearts

  • アーティスト: FictionJunction,梶浦由記
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/04/29
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ひかりカエサルがニュースになってる。 [ミクシイ]

記事はこれ。
http://www.rbbtoday.com/news/20090408/59139.html

ミクシィニュースでひかりカエサルくんが取り上げられているではないですか。
写真とかも載ってるし、ぬいぐるみとかもあるんだね。
ぎゃー!かわいい、かわいいよ。光カエサル。
今、きみはいろんな意味で私の中で光ってるよ。
以前ブログパーツで記事にしたことがあるんですが、本人(?)によると猿ではないとか・・・・・・・・・
http://oborodukiyo.blog.so-net.ne.jp/2009-01-19ブログパーツの記事。)

え?
違うの?
サルじゃないの?

・・・・・・・サルに見えるよねえ・・・・・・。
っていうか私はサルだと思ってたんだけど・・・・・・・。
電気屋さんできみのポスターを見た瞬間。サルだ!と思ってガン見したんですが。

「実はサルではないんです」 えぇぇぇ!そういえば確かに、本人?も「私はサルではございません」とつぶやいているけれど… 「でも、どう見てもサルだと思うんですが」 「サルではありません。”輝くエンターテイメントモンキー”です(キッパリ)」 (…モンキーって、やっぱりサルじゃ…?)

とニュースにも書いてある通りに、記者の人もサルだと思ってたんだね。

輝くエンターテイメントモンキー・・・・・・・・。
うーん・・・・・。
モンキー・・・・・・
気になって恋に落ちそうだよ。(爆)

声って誰が当ててるんだろう。声優さんかな?

このグッズは何処で買えるのかな。それとも非売品?
とっても欲しいんですけど。

ひかりカエサルー!!うちにもキャラクターグッズとしてカモン。



私は勿論サルがほしいです。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - ミクシイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。